青年部会ご挨拶

ごあいさつ

平素は、青年部会活動にご理解、ご協力を賜りありがとうございます。

本年度も引き続き青年部会長を務めさせていただきます山森 悟です。

本年は、青年部会が30周年を迎える大きな節目の年に当たり、その責任と重大さを感じていますが、残りの任期を全うできるよう精一杯務めさせていただく所存です。

 前年度に引き続き、事業を思いっきり楽しんで、部会員同士の交流を深めることにより魅力ある青年部会を目指して、より一層の部会員増強を目指したいと考えておりますが、今般のコロナウィルスの影響により、今までの事業がすべて中止となっている状況です。

 長年実施してきた「税ウォッチング」をはじめ、青年部会の主な事業が中止や延期になっていることは誠に残念なことですが、このような時こそ青年部会として何ができるのか前向きに捉え、部会員が一致団結して前に進みたいと考えています。

また、自ら楽しむことを基本としつつ、委員会での企画から、役員会への上程、準備・運営に至るまで事務局に頼ることなく出来るだけ自分たちですることにより、経営者としてのスキルアップに繋げていきたいと思いますので、青年部会への活動に引き続きご理解、ご協力を賜るとともに、部会員増強にもご協力いただきますようよろしくお願い申し上げます。

青年部会部会長 山森 悟
山森電機設備(株)

ページの先頭へ