消費税ニコニコ納税カレンダーダウンロード

消費税ニコニコ納税カレンダーダウンロード

消費税ニコニコ納税カレンダー

入力項目(黄色のセル)以外は、保護をかけており、演算式等の変更はできなくなっています。通常はこのファイルを使用して下さい。

消費税ニコニコ納税カレンダー(保護なし)

シート総てについて入力、変更できるファイルになっています。1のファイルに不具合を感じられる方は、このファイルを加工してください。

取扱説明書

テンプレートの使用にあたっての、注意事項を記載してあります。

注)1、2のファイルをご覧いただくにはMicrosoft Excelが必要です。

※1、2のエクセルファイルのシート内の水色のセルには内容を説明するコメントを入力してありますので、マウスのポインターを合わせることにより説明が表示されます。
※1、2のエクセルファイルはマクロを使用しているため、ウィルス関連の警告が出ますが、ウィルスチェック済みですので安全にお使い頂けます。マクロを有効にしてお使い下さい。
※お使いのパソコン内に保存する場合は、上記の各ファイル名の後の【ダウンロード】の上にマウスを合わせ、 右クリック→「対象をファイルに保存」を選んでクリックして下さい。

ご質問・お問い合わせはこちらまで

電話:(0595)24-5774  FAX:(0595)24-5796
お問合せはこちらまでお願いいたします。

ページの先頭へ