福利厚生

福利厚生

法人会独自の充実した福利厚生制度をご利用いただけます。

men

企業のための保障制度

もしものときの企業防衛に…経営者大型総合保障制度

 経営者の病気・事故による死亡・高度障害・入院・通院等を国内国外を間わず保障し、企業を存亡の危機から守る制度です。
健康状態が所定の基準を満たしている場合、「健康体割引」が適用されます。
保障期間が10年の「標準保障タイプ」、保障期間が長期の「長期保障タイプ」など、企業の要望に応じ、さまざまなタイプを選択できます。

万一の労災事故に備えて…任意労災プラン

 仕事中や通勤途上の事故による損害に対し、国内国外を間わず補償する制度です。保険金は労災認定を待たずにお支払いします。

個人・企業のための保障制度

がんの治療に備えて…がん保険制度

family 安い保険料でがんの診断・長期入院・治療・在宅通院等による経済的負担を軽減し、がんを克服するための制度です。脳卒中や急性心筋梗塞を保障する「特約ワイド」、がん以外の病気とケガを保障する「特約MAX」などを付加することもできます。

入院による医療費の負担に備えて…法人会医療保険

 医療費の高額化に対処するため、病気やケガによる入院の保障を充実させた、法人会専用の制度です。

取扱会社

大同生命保険相互会社(0120-789-501)
AIU保険会社(0120-321-564)
アメリカンファミリー生命保険会社(0120-876-505)

入会案内ページへ戻る

ページの先頭へ